アマゾンの販売で頂くお客様の評価
これ売上に大きくかかるものすっごく重要な数字なんです。
この評価が悪いとどうなるか
まず、カートが取りずらくなります。
最安価格を付けていても悪い評価が多いと
カートが取れない状態になっていきます。
すると
商品が売れなくなっていきますよね。
この評価というものは
アマゾンで販売をする上ではなによりも大切なモノなんです!
なので、
もし、お客様から悪い評価を付けられてしまったら、
必ず削除をするようにしましょう。
また、普通(3)の評価だからといって
安心してはいけません。
アマゾン販売において
普通(3)は悪い
と同等の評価となります。
普通の評価を付けられた時も必ず削除するようにしましょう。
また、評価が削除できるのは
評価が付いてから60日以内です。
60日以上経ってしまうと削除ができません。
忘れずに削除をしておきましょう。
では、削除の仕方をお伝えしていきます。
セラートップページ評価をクリック
![](http://xn--b9j2a1g709m49x.jp/wp-content/uploads/2019/08/001-1-300x280.jpg)
削除したい箇所のアクションをクリック
![](http://xn--b9j2a1g709m49x.jp/wp-content/uploads/2019/08/002-2.jpg)
開くと”削除を依頼”の項目があるのでクリック
![](http://xn--b9j2a1g709m49x.jp/wp-content/uploads/2019/08/003-2.jpg)
ここで”はい”を選択
![](http://xn--b9j2a1g709m49x.jp/wp-content/uploads/2019/08/004-1-300x80.jpg)
以前は削除の依頼をしてから
アマゾンの中の人が削除に値するかどうか
を判断してから削除が行われていました。
現在は機械がなんらかの基準で判断をしているようです。
というか現状、削除依頼をするとほとんど削除されます。
なので、現在、悪い評価が付いている人は
この機会にどんどん削除をしていきましょう。
いつ削除基準が変更になるかわかりませんからね!
急いで!
僕の公式ライン@では
ブログでは書けないさらに突っ込んだノウハウや
タイムリーな情報をお伝えしています。
興味がある方は是非僕とお友達になってくださいね。
登録してスタンプかメッセージをいただけると
無料プレゼント進呈中です!
![友だち追加](https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png)
ツイッターでは値上がり商品情報や
突発的どタイムリーな情報を配信しています。
こちらもフォローお願いしまーす^^
最近のコメント