アマゾンせどり 悪い評価 削除方法 2019 最新版!

Pocket

アマゾンの販売で頂くお客様の評価

これ売上に大きくかかるものすっごく重要な数字なんです。

 

この評価が悪いとどうなるか

 

まず、カートが取りずらくなります。

最安価格を付けていても悪い評価が多いと

カートが取れない状態になっていきます。

すると

商品が売れなくなっていきますよね。

 

この評価というものは

アマゾンで販売をする上ではなによりも大切なモノなんです!

 

なので、

もし、お客様から悪い評価を付けられてしまったら、

必ず削除をするようにしましょう。

 

また、普通(3)の評価だからといって

安心してはいけません。

 

アマゾン販売において

普通(3)は悪い

と同等の評価となります。

 

普通の評価を付けられた時も必ず削除するようにしましょう。

 

また、評価が削除できるのは

評価が付いてから60日以内です。

60日以上経ってしまうと削除ができません。

忘れずに削除をしておきましょう。

 

では、削除の仕方をお伝えしていきます。

 

セラートップページ評価をクリック

 

削除したい箇所のアクションをクリック

 

開くと”削除を依頼”の項目があるのでクリック

 

ここで”はい”を選択

 

以前は削除の依頼をしてから

アマゾンの中の人が削除に値するかどうか

を判断してから削除が行われていました。

 

現在は機械がなんらかの基準で判断をしているようです。

というか現状、削除依頼をするとほとんど削除されます。

 

なので、現在、悪い評価が付いている人は

この機会にどんどん削除をしていきましょう。

 

いつ削除基準が変更になるかわかりませんからね!

急いで!

 


僕の公式ライン@では
ブログでは書けないさらに突っ込んだノウハウや
タイムリーな情報をお伝えしています。

興味がある方は是非僕とお友達になってくださいね。
登録してスタンプかメッセージをいただけると
無料プレゼント進呈中です!

友だち追加

メルマガ登録はこちらから!

ツイッターでは値上がり商品情報や
突発的どタイムリーな情報を配信しています。
こちらもフォローお願いしまーす^^

この記事が参考になればシェアお願いします^^